日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

【さゆりスタッフ紹介】さゆピンクとは!?(ホワイト)

こんにちは!さゆホワイト、まなみです。
今日はメンバー紹介ということで、私と同じ新2年生のさゆピンク、ジョーについて書きたいと思いまーす。

さて、ジョーについてだよ!
①同じチャペル団体のBSAと兼サーしたり、奥中山のワークキャンプやページェント(聖書を基にした劇)
に参加するなどチャペル団体員として幅広く活動している。
大学在学中に海外のボランティアに行こうと考えているらしいよ。

②さゆり会の数少ない男子だが料理できたり、女子力はさゆり会の中でも高めだよ!←さゆピンクだしね☆
海辺で友人と一晩語り明かす?など、ドラマのようなことを平然とし、
それをロマンティックなことだとは思っていない。
つまりジョーがすることは自然とロマンティックなのではないだろうか...

③お洒落だよ!ジョーといったらお洒落だね。
私には”おしゃれ貴族”っていう言葉がしっくりきてるよ。よくストール巻いてるよ。
先がとんがった靴をはいてるよ。

④文字は汚、えーと、きれいじゃないけど、絵がうまいよ!好きな絵柄だよ。

⑤面白い人だよ!ジョーがやるモノマネ面白いよ!井上陽水だよ。私の今のマイブームだよ笑

⑥うーん、あとは...あ!文章書くのが上手いよ。
このブログのピンク(ジョー)が担当の記事を見てみるとわかるね。センスがあるね☆

⑦本名はジョーではないよ!小田桐諒(りょう)だよ。
名前がオダギリジョーっぽいからジョーだよ。本名を忘れられがち。←どんまい
本気で本名がジョーだと思われていることが多いよ。一応本名も忘れないであげて!

①〜⑥を見てくると、ジョーがすごく女っぽいというか、乙女な感じがするけれど、
実際は高校までガッツリ高校球児だったという事実。男っぽいね。熱い奴だよ。
家庭に素敵な理想を持っていて、多分理想の奥さんとか理想の彼女とかの話をすると盛り上がるんじゃないかなー。


さてさてこれでさゆピンク、ジョーに関して少しわかったかな?
面白い青年なので、さゆり会に来たら話しかけてみるといいと思うよ。

じゃーねー!さゆホワイトでした!