日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

新歓3日目☆

 

こんばんは\(^▽^)/!

さゆレッドことやっさんです。

 

今日はとてもいい天気でしたね!

しかし、そのおかげか人がとにかくすごかったですね(笑)

私は新3年生なのですが、やっぱりこの環境になれません←

 

今日ブースに遊びに来てくれた方々はありがとうございました!

ちょっとだけかもしれんませんが、さゆりの雰囲気は伝わったでしょうか?

ブースでは先日のイースターでつくった卵風のおかしの詰め合わせや、

過去のイベントでのアルバムなども展示しています

ぜひ、写真ですが子供たちの笑顔に会いにきてください♪

ちなみにさゆり会のブースはチャペル横の工事中の建物の前です

赤いクロスが目印☆

 

そして、ここで明日のお知らせをさせていただきます。

明日もさゆり会は新歓をおこないます!

外のブースまでぜひ遊びにきてくださいね。

そして夜は、さゆりお食事会第二弾・・・焼肉!やほーい(´∀`)

もちろん新入生の方々は無料でご招待させていただきます。

17時30分に第一食堂手前の十字路に集合・18時に開始いたします。

もし、興味のある方はsayuri@rikkyo.ac.jp までご連絡ください!!

遅刻しても連絡いただければ大丈夫なので

夕方に入学式がある人も気軽に参加してね♪

 

それでは明日もみなさんと出会えることを楽しみにしています(*^_^*)