日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

新歓6日目☆

 

こんばんは!

カラオケは音程がうまくとれない、さゆレッドことやっさんです。

今日は池袋の新歓はラスト、新座は明日でラストという新歓のラストスパートに突入した1日でしたね(*^_^*)

この時期になると以前ブースなどでお会いした方も、それぞれサークルじっくり考えて決めだしたりしているみたいで、ほかを検討せずに決めた自分のことを考えるとみなさんしっかりしているなぁと思ってしまいました(笑)

 

さて、今日で池袋は新歓最終日でした。

チラシをとっていってくださった方々、ブースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!これからまた体験にも遊びに来ていただいて、ゆっくり考えてくださいね(^O^)

そして!新座ではボランティアオリエンテーションに参加させていただきました!参加してくださったみなさんありがとうございました。

さゆり会の魅力は伝わりましたでしょうか?

新入生の方々とじっくりお話する時間がなかったことが残念でしたが、少しでも力になれるようなお話ができていたら幸いです。

 

では、明日のお知らせをさせていただきます!

明日は新座で新歓をおこないます。

10時ごろから芝生にて「チャペル団体」としてブースを設置します。

もしさゆり会が気になるようでしたらその旨を、ブースの上級生にお伝えください!

では、また新座で会いましょう(`・ω・´)