日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

【番外編1】

はいどーーも

新歓期間なのでテンションMAXのひろきです!

新歓期間2日目になりましたね!!

 

今日入学式の新入生も多いのではないでしょうか

 

そんなあなた!

入学式だけでお家に帰るのはもったいない!

ぜひ、キャンパスに遊びにきてください。

こんなにキャンパスが活気に溢れているのも、この日しかないんじゃないか!?

っていうくらい熱気に包まれています。

 

雨がなんだっ!! そんなの関係なく元気に新歓しています。

 

池袋は新歓期間中毎日ここで、

f:id:sayuri_shinkan:20140403090742j:plain

元気に新歓してます。

雨の日はチャペル会館1階の第一会議室にいます。

雨が降ってる日はチャペル会館で雨宿りして行きませんか??

 

 

 

新座は、4日にここで、

f:id:sayuri_shinkan:20140402093438j:plain

 

こんな感じで、

 

f:id:sayuri_shinkan:20140402093525j:plain

 

新歓しますので、よろしくっ!!

 

 

あっ、そうだそうだ、キャンパス内いろんなところで、こんなビラを配っているので、

もらった人は、連絡 or ブースへgo

f:id:sayuri_shinkan:20140403091802j:plain