日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

第5回:5・6・中科の分級紹介!

☆5・6・中科☆

 

こんにちは!!


56中科 新2年スタッフの、りなです(^^)


先輩方から「アホの子だね」ってよくいわれます。
自分でもそう思います(笑)

さてさて、今回は56中科の紹介をします(^O^)/
56中科はその名の通り、小学5年生〜中学生の子どもたちと一緒に、わいわいガヤガヤ遊びます!

子どもといっても5年生にもなると、大体のことはなんでもできます!
なので、私たち大学生も対等の立場でおしゃべりしたり、たまにケンカしたり(笑)しています。


56中科スタッフ内の雰囲気は、のんびりゆるゆるってかんじですね。
ちゃんとみんな仲良しですよ。多分(笑) ちょっと紹介しますね!

 

我らが太陽、まなみさん。
口は悪いがガラスのハート、ひろきさん。
何事もトレーニングさ、おさむさん。
今更、嵐にはまりだした、わたくしりな
そんな素敵なメンバーと一緒に、子どもたちと駆け回りたい!なんて人は、ぜひ56中科へ!!

 

一般常識のある方、募集してます!(笑)

f:id:sayuri_shinkan:20150316221328j:plain

りな