日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

⑧イベント紹介

ごきげんよう!文学部教育学科新2年生の小俣真由佳です(^ ^)みんなはおまてぃーって呼んでます!
さゆり会は1年間にたくさんイベントを行なっているのですが、どんなことをやってるのか紹介しますね╰(*´︶`*)╯

4月らへん●イースター
復活節のイベントです!みんなで卵を探したり卵でリレーをしたりしますよ〜(^ ^)クリスマスに次いで大きいイベントです!

f:id:sayuri_shinkan:20180331123903j:plain

f:id:sayuri_shinkan:20180331123914j:plain

5月らへん●春ハイキング
ペンテコステのイベントです!動物園に行ったり、公園に行ったり…学年を超えて子どもたちが仲良くしているのは微笑ましい!!

f:id:sayuri_shinkan:20180331123931j:plain

8月らへん●夏キャンプ
小学校3年生以上の子ども達とちょっと遠くにキャンプへ行きます!肝試しやキャンプファイヤー、川遊び、BBQ!大盛り上がりです!

f:id:sayuri_shinkan:20180331124036j:plain

11月らへん●秋ハイキング
収穫感謝の時期ですね!公園で運動会をしたり、お芋を掘りに行ったりします!秋は運動がしたくなりますね!

f:id:sayuri_shinkan:20180331124050j:plain

12月らへん●クリスマス
1年の最後の大大イベント!みんな大好きクリスマスです(^^)/可愛い装飾を沢山して、サンタさんやトナカイさんになって、子どもたちに喜んでもらいます♡

f:id:sayuri_shinkan:20180331124106j:plain

f:id:sayuri_shinkan:20180331124116j:plain

子どもたちがたくさん来るとっても楽しいイベントばかりです(*´∀`)♪大学は高校とは違って学校のイベントは少ないから、ちょっぴり得した気分を味わえますよー!

 (おまてぃー)

 

〈お知らせ〉

食事会  :4/9(月)17:30 集合、18:00 食事会

新歓ブース:ウィリアム像近く

体験日  :4/8、4/15、4/22、4/29(4月の毎週日曜)

*集合場所・食事会場所の詳細は、近づき次第お知らせいたします。

*新入生は食事代無料です。

*さゆり会に興味を持った方はぜひ、さゆり会の新歓ブースにお越しください。

*分からないことがございましたらメール(sayuri@rikkyo.ac.jp)でも受け付けております。

*体験日において万が一過ぎてしまった場合は、その後でも体験できます。メールにてお知らせください。