日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

2018-03-13から1日間の記事一覧

③ようちか分級紹介

こんにちは!ようちか担当をしている大学2年のかれんです(*´∇`*) 今回は、ようちかさんについて説明します。 ようちかでは、年少さんから年長さんの子どもたちと遊んでいます。この年齢は大きく差がでるので、私たちようちかはどの年齢でも楽しめるような分…

②さゆり会に入って

新入生の皆さん、こんにちは!日曜学校さゆり会の代表をしています、文学部史学科3年の米田健人です。子どもたちからは、けんとって呼ばれてます!私が新入生だった頃、立教大学にはたくさんのサークルがあって、とても苦労しました。恐らく皆さんも、どのサ…

①さゆり会とは?

こんにちは! 春から2年生になる いなむー です。 立教大学へ進学も決まり、「どんなサークルに入ろうかな?」って考えている頃だと思います。 今回は、そもそも「さゆり会」ってなんだろう?という疑問についてお話ししたいと思います。サークル選びに迷っ…

2018年度さゆり会新歓ブログもくじ

2018年度さゆり会新歓ブログを今日から開始します。 このブログは、春から立教大学に入る新1年生、また、新しいサークルに入りたいなと考えている新2、3年生に向けて、さゆり会について知ってもらおう!ということで開始しました。 週2回、以下のことについ…