日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

【さゆりスタッフ紹介】さゆホワイトについて(イエロー)

 

 

こんにちは!今日は水曜日のスタッフ紹介というわけで、私さゆイエローのまゆりがさゆホワイトのまなみの紹介をするねっ(^_-)-☆

まなみちゃんは一見とても冷静に見えます。実際熱くなりがちな他メンバーたちを落ち着かせたりしてくれることが多いのです。
でも実際はけっこう表情豊かだし、人を思いやる気持ちも強い優しい子でもあります。

そして陽気で楽天的な人でもあります。からっとさらっとした人です。私はまなみくんのそういうところ好きだし密かに憧れてます。まなみちんには内緒だぞ!///

あと笑顔でちょいちょい冗談きついところもあるけど、それは本人曰く愛だそうなので安心してね!たまにデレるから!!

ホワイトだけど白とも黒ともつかない絶妙なところもまなみたんの魅力だと思います。

どうでもいい話だけど「まなみ」と「まゆり」ってちょっと似てるせいかしょっちゅう言い間違えられます。二人とも眼鏡をかけているせいか現役さゆレンジャーはもちろん、新4年先輩方にも間違えられます。

そんなに似てるの?と思った方は一回さゆりに見に来てください。ぶっちゃけそんなに似てないです。

以上!さゆホワイトのまなみくんさんについてみんな分かったかな?
明日は木曜日の「立教あれこれ」。どんな豆知識が飛び出てくるか楽しみだね!!

(まゆり)