日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

新歓初日☆

 

こんばんは!

日曜学校さゆり会、さゆレッドことやっさんです。

今日は新歓初日でしたね。

みなさん、素敵なサークルに出会えましたか?

 

雨の中、ガイダンスもあった方はあったみたいですし、

心のそこから「お疲れ様です!!」(`・ω・´)

と言いたいです!!(笑)

けど、実は新歓期間がいちばん立教生が外にでるときなので、

これをすぎれば少しは落ち着くのできっと今日みたいな混み方はしないでしょう←

 

それでは明日のお知らせを少しさせていただきたいと思います。

明日もさゆり会は新歓をおこないます☆

さゆりメンバーは外を歩いているか、3号館(第一食堂と11号館の間の細長い建物)の2Fにおります!もし興味がある方、さゆりの話を聞いてみたい方はぜひ声をかけてくれると嬉しいです!

 

そして明日はさゆり会第1回食事会をおこないます(わーいヽ(・∀・)ノ)

17時30分に第一食堂まえの芝生に集合・18時~「山小屋」というお好み焼き屋さんで食事会です!

みんなでわいわいお好み焼きを食べようと思いますよ♪

もし都合が悪くて、遅れるなどでも構いません!

もちろん無料で食べることができます!

この機会をお見逃しなく!!!!

 

それでは、明日も新入生の立教ライフが素敵なものになりますように。