日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

新歓2日目☆

こんばんは!

さゆレッドこと、やっさんです。

(このレッドの設定よくわからないんだけどね←)

 

さて、今日も新入生のみなさん、新歓やガイダンスお疲れさまでした!

今日も午前中からお昼はすごい暴風雨で春とは思えない寒さでしたね。

こんな気温が変わりやすい季節なので、体調とか気をつけてくださいね(´・ω・`)

私も風をひきそうなので気をつけなければ!!!

 

今日、さゆり会では最初の食事会がありました!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

かわいい&かっこいい新入生のみなさんとお話させていただいて、

しっかりしているなぁ・・・と思う方々ばかりで、私自身が感心するばかりでした。

私もみなさんと会って、元気とか刺激を受けることもあったので、すごく楽しい時間でした(*^_^*)

いや、しかしお好み焼きばかり食べていたのでもんじゃも食べればよかった・・・。

 

さて、明日のさゆり会について連絡いたします!

明日ももちろん新歓やりますよ!

晴れた場合はチャペル付近でブースを出します!

雨の場合は本館1F第一会議室でブースを設置する予定です

(雨はもしかしたら場所が変わるかもしれません(´д`))

もしよければ遊びにきてくださいね!

 

ブースにくること=本気で入りたい!ではないので

ぜひ気軽に来てもらえると嬉しいな♪

ちなみに、さゆり会は学生キリスト教団体のひとつです。

(くわしくはこのブログの他団体とのつながりの記事、もしくはDiscoveryなどををみてくださいね!)

他の団体もよかったら一緒にみてもらってもいいかもしれないね!

 

 

では明日も、新入生の方々がみのりある1日になりますように・・・

 

 

(やっさん)