日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

新歓4日目☆

 

こんばんは!

さゆレッドこと、やっさんです

(・ω・)ノ♡

 

今日もガイダンスや入学式お疲れさまでした!!

新しい芸術劇場で入学式を迎えられる新入生のみんながうらやましい限りです(^_^)

 

さてさて今日も新歓ブースやチラシをもらってくれてありがとうございました!

入学式もあったから、保護者の方も多かったですね!普段の立教はやはり大学生が多いので、これもまた新鮮な光景でした☆

そろそろ入りたいサークルも絞れてきたころだと思いますが、もし少しでも興味があったらブースに来たり、体験に遊びにきてくださいね♪

 

そして、今日にきてくれてたみなさん!本当にありがとうございました

\(^o^)/

計8人の新入生のみなさんがきてくれて、楽しい時間を過ごすことができました!

さゆピンクがだいぶはしゃいでましたが笑、アットホームな雰囲気は伝わったでしょうか?

少しでもさゆりの空気を感じてもらえたら幸いです。

 

さて、明日のさゆり会も新歓をおこないます!
ただ爆弾低気圧がやってきますので、新入生のみなさんもどうか無理をしないようにしてくださいね(´д`)

連続でオリエンテーションなどなれない日々が続いていたと思うので、ゆっくり休んでください!

 

それではまた明日も、たくさんの新入生と出会えますように☆