日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

【第三回 分級紹介 5・6・中科 ばーじょん】

こんにちは、おさむです。

 

5・6・中科はさゆり会で最高学年の分級です。
なので他の分級ともまた雰囲気が違います!


というのも5年生以上になれば自分の考え方がしっかりとあり、

分級中にやるゲームも子どもたちから出たルールでやることも多々あり、

一緒に分級を考え、作り、工夫をしています。

 

また5年生以上なので子ども扱いは不要!
対等に遊び、対等に話します
なので感覚として同級生と話してる感じ^_^
自分の場合は子どもからもそう思われてるだろうし
そんな5・6・中科でも時より見せる子どもらしさがかわいいです!


5・6・中科担当の学生もみんな明るくポジティブ!
だからミーティングしてる時は暗くなることなんてないし、いつも笑顔!


ぜひ一度体験に来て、この楽しさを味わってみて
味わらないのは損だよ!