日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

第3回:1・2年科の分級紹介!

☆1・2年科☆

 

こんにちは!1・2年科のゆきみです!

経済学部の黒髪乙女です!

特技はヘドバンです!

なんかごめんなさい!

 

さて、今回は小学1・2年生のクラス、

☆1・2年科☆の紹介です!

 

1・2年科の子ども達ってどんな感じ?

スタッフの雰囲気は?

 

普段活動している私たちしか知らない、こーんな情報をお伝えしようとおもいます!

 

1・2年科の子ども達には、

縄跳び特訓中の頑張り屋さん、生意気なやんちゃっ子、絵の上手なオシャレさん、クールビューティなストリートファイター!……本当に色んな子がいます!

 

子ども達はみんな、小学校に上がったばかりとは思えないほど、個性豊か!

 

まだまだ苦手なこともあるけど、色んなことに夢中で、ときどき気分屋で、甘えたで……

身体いっぱい使って遊んで、自分の言葉で一生懸命伝えようとしてくれる、そんな可愛いこどもたちです!

 

 

さて、そろそろスタッフの紹介を(笑)!

 

じょー

圧倒的ロマンチスト!

オリジナル遊び作りの鬼才!

 

ゆき

圧倒的お嬢様!

頼れる1・2年科チーフ!

 

とみー

没個性的という圧倒的個性!

只今イギリスに留学中!

 

たまゆー

圧倒的燃費の悪さ!

すごい食べる!すごい飛ぶ!

 

ゆきみ(私)

圧倒的バイオゴリラ!

ノンバーバルコミュニケーション

 

しゅんたろー

圧倒的高身長!

運転上手で車好き!

 

こんな感じで、愉快なメンバーが揃っております!

とっても仲良しだから、箱根で日帰りドライブしちゃったり、後楽園にジェットコースター乗りに行っちゃったり、 居酒屋で忘年会して1人5000円以上食べちゃったり !

最高だぜ!

 

メンバーが愉快すぎて、たまーに頭悪いって言われるけど、そんなことないよ!

スーパーとかハイパーとかすぐ言うけど、頭悪くないよ!ホントだよ!

 

 

そんなこんなで!

君も我らが1・2年科で、子ども達と全力で遊ぼう!

そして、私たちと全力で青春しよう!

 

さいっこうに!おもしろい!大学生活を!お約束!します!

ぜひさゆり会へ!願わくば1・2年科へ!

 

ここまで読んでくれてありがとう!

未来の後輩のみなさんに会えるのを、心から楽しみにしています!

しーゆーあげん!