日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

第8回:普段のさゆり会の様子!

こんにちは!!


この度3女になってしまった、あだっちゃんです。
あまり他の人みたいに面白いことはいえないので、さくさく進みたいと思います。

 

私が今日紹介させてもらうのは!普段のさゆり会スタッフたちの様子です。


日曜日のことはもう大丈夫!
それなら他の日は何をしているんだろうと思ったあなた、是非この記事をご覧ください!

 

さゆり会のスタッフたちは毎週木曜日の18:30~ミーティングをしています。このミーティングでイベントのことであったり、次の日曜日の確認であったりをします。だいたい21時くらいまでやっているので、お腹がすきます(笑)

 

また、先週までに4つの分級が紹介されましたが、各分級のメンバーは授業の休み時間に集まって、次の分級で何をするか話し合っています

そしてみなさん気付かれましたか?さゆり会は日曜日の活動の他、木曜のミーティングと分級ミーティングかあるので、確実に週3回は会うことになります!!仲良くなれること間違いなし!

 

普段のさゆり会スタッフの様子はおわかりいただけましたでしょうか?
この生活をおもしろそうに思ったあなた、あなたはすでにさゆり会の一員です!

 

あだっちゃん