日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓6日目☆

こんばんは! カラオケは音程がうまくとれない、さゆレッドことやっさんです。 今日は池袋の新歓はラスト、新座は明日でラストという新歓のラストスパートに突入した1日でしたね(*^_^*) この時期になると以前ブースなどでお会いした方も、それぞれサークル…

新歓5日目☆

こんばんは! さゆレッドことやっさんです!! さて今日は爆弾低気圧がくるとかで、 わたしたちも心配していたのですがあまりひどい天気になっておらず一安心です。 みなさんは電車などは大丈夫でしたか? こんなときに、健康診断だった新入生もいたそうで・…

新歓4日目☆

こんばんは! さゆレッドこと、やっさんです (・ω・)ノ♡ 今日もガイダンスや入学式お疲れさまでした!! 新しい芸術劇場で入学式を迎えられる新入生のみんながうらやましい限りです(^_^) さてさて今日も新歓ブースやチラシをもらってくれてありがとうござい…

新歓3日目☆

こんばんは\(^▽^)/! さゆレッドことやっさんです。 今日はとてもいい天気でしたね! しかし、そのおかげか人がとにかくすごかったですね(笑) 私は新3年生なのですが、やっぱりこの環境になれません← 今日ブースに遊びに来てくれた方々はありがとうござい…

新歓2日目☆

こんばんは! さゆレッドこと、やっさんです。 (このレッドの設定よくわからないんだけどね←) さて、今日も新入生のみなさん、新歓やガイダンスお疲れさまでした! 今日も午前中からお昼はすごい暴風雨で春とは思えない寒さでしたね。 こんな気温が変わり…

新歓初日☆

こんばんは! 日曜学校さゆり会、さゆレッドことやっさんです。 今日は新歓初日でしたね。 みなさん、素敵なサークルに出会えましたか? 雨の中、ガイダンスもあった方はあったみたいですし、 心のそこから「お疲れ様です!!」(`・ω・´) と言いたいです!…