日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年度特別体験会のお知らせ

こんちゃ! 2年生のきーちです。 【対面新歓】に参加してくださった皆様、ありがとうございました! オープンチャットには入ってくださったでしょうか? 入り忘れた、 そもそも対面新歓に行ってないから入ってない、 などがあれば、SNSにてオープンチャット…

2023年度体験会のお知らせ

こんちゃ! 新2年生のきーちです。 今回のブログでは【体験会】についてお知らせしようと思います。 【体験会】に参加するには少し複雑なのでしっかり読んでくださると助かります 【体験会】では何ができるかというと・・・ そもそもさゆり会の活動は日曜日…

2023年度対面新歓のお知らせ ~Part2~

こんちゃ! 新2年生のきーちです。 このブログでは【対面新歓】についてお知らせいたします。 前回も【対面新歓】について投稿したんですけど、、 実は【対面新歓】は2種類あるんです! それを昨日思い出して慌てて今書いてます← そもそも・・・ 対面新歓は…

2023年度対面新歓のお知らせ

こんちゃ! 新2年生のきーちです。 このブログでは【対面新歓】についてお知らせいたします。 対面新歓は、さゆり会とはどんなサークルなのか、どんな活動をしているのか、実際にサークルのメンバーが説明をし、質問などにもお答えするような場です。これを…

2023年度新歓スタートします!

こんちゃ! 新2年生のきーちです! 新歓が始まる季節がやってきました さゆり会も新歓をスタートいたします! 対面新歓や体験会など、様々な企画を用意しておりますので 詳細が解禁されるまで今しばらくお待ちください!!! ーーーーー ホームページでは新…