日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

【さゆりスタッフ紹介】さゆイエローに関して(ブルー)

 
 
こんにちは!ブルーことしまたんです、今日もよろしくね(はぁと)
今日は私がさゆイエローことまゆりについてお話したいと思います
 
まゆりについて一言で言うならば「ネガティブでポジティブな人」
よく「あなたネガティブだよね」とか「あなたポジティブだよね」とか言ったりすると思うんだけど、
彼女はなぜかこの二要素が上手い具合に混在しています。
しかもその度合いがやたら極端です。
すごいポジティブにキャッキャしてたと思ったら、唐突にずーんと鬱っぽいオーラを醸し出す時もあります笑
 
個人的に彼女のそのギャップはとても好きです←
多分、彼女の中で色んな葛藤があってのネガティブ&ポジティブなんだろうなーとか思います。
 
とくにさゆりの中では、ポジティブな彼女は持ちネタも多く、ムードメーカーとしてとっても重要な役割を果たしています。
一方でネガティブな彼女はストッパー役として貴重な存在です。
石橋は叩いて渡るに越したことはありません。その場で適当に流れてしまっている議論の方向性に待ったをかけてくれるのは彼女です。
 
まぁ何が言いたいかというと、まゆりの両極端なプラスとマイナスはかなり希少価値が高いんじゃないかしらというお話です笑
さゆりにはそんな面白い変人(!?)がいるんだってことを新入生のみんなにはぜひ、知っておいてもらいたいです。
大学には個性豊かな人間がいっぱいいて本当楽しい←
 
そんな感じで私からのイエロー紹介はおしまいです。明日は何の話が聞けるかな?わくわく
 
(しまたん)