日曜学校さゆり会新歓ブログ

新入生や学生のために、さゆり会とは何かをご紹介します☆

メンバー紹介!

はじめまして( ¨̮ )⸝
さゆり会、新2年生のこもりんです!今回のブログではさゆり会の愉快で個性的なメンバーを紹介したいと思います!

【新2年生】
ちーちゃん(法学部法学科)
さゆり会の女の子たちから大人気!まじめでがんばり屋さんなさゆり会には欠かせない存在っ!(by けんと)

イモリ(文学部教育学科)
一見チャラそうだけどほんとは超真面目!でもノリはやっぱりチャラい天パお兄さん。(by きくのん)

こもりん(文学部文学科日本文学専修)
いつも笑顔のしっかりもののお姉さん☆ただ怒らせると恐いかも…(by イモリ)

きくのん(法学部政治学科)
なんでも頼れてしまうTheお姉さんタイプ!(by かれん)

オッさん(経済学部経済政策学科)
ようちかの人気者・オッさん!一見ふざけてるように見えるけど、実際は……喋ってからのお楽しみ!笑(by まっきー)

かれん(文学部文学科日本文学専修)
かれん星(鹿児島)からやってきた超不思議系女子。イントネーションが微妙で時々(いつも)奇声を上げながら作業しているが、一応さゆりの中では女子力はかなりある方。(by ちーちゃん)

けんと(文学部史学科)
見た目によらず、芯はしっかりしている系男子。(by かれん)

【新3年生】
まっきー(コミュニティ福祉学部福祉学科)
さゆり会2017年度代表!野球から日本文学まで様々な趣味の持ち主!本当に有能で一家に一台お姉ちゃんとして欲しい...(by こもりん)

のむさん(文学部教育学科初等教育専攻)
さゆり会2017年度副代表!とっても博学!わからないらことはのむさんに聞いてみよう!きっと解決するはず!ただ話が長い...(by こもりん)

【新4年生】
りな(文学部教育学科教育学専攻)
厳しい時もあるけれど、優しい人 。さゆり会の裏ボス。(by オッさん)

ねず(異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科)
イギリス留学経験のある英語ペラペラ系女子!全ての人を優しさで包み込んでくれるさゆり会の聖母的存在です。とりあえず安定感はんぱない。(by こもりん)

たまゆー(文学部教育学科初等教育専攻)
見た目は子ども!頭脳は大人!を体現してる人。動くわ跳ねるわ飛んで行くわと忙しないけどみんなから愛される前年度代表。(by のむさん)

しゅんたろう(観光学部観光学科)
さゆり会で一番背が高くて落ち着いている人。(by オッさん)

ゆりか(文学部教育学科初等教育専攻)
常に笑っているふわふわ系の4年生。面倒なことは好みません。(by イモリ)

【顧問】
中チャプ
我らがさゆり会の顧問チャプレン中川先生!ダースベイダーが大好きで鍵に革のキーホルダーもついてるほど。色々忙しいけど親身になって話を聞いてくれたりギャグも言うお茶目な人です!(by ちーちゃん)

以上!先生含め15名で活動しています。見てもらったらわかるようにメンバーの所属学部は様々です。文学部から異文化コミュニケーション学部まで幅広く!また、池袋キャンパス生だけでなく新座キャンパス生もいます!!色んな学部生と関われますよー!
少しでも興味をもったら是非体験に来てくださいね(*´꒳`*)